北海道ミルクのとろとろシューシュークリーム通販

たしか北海道のとろとろシューと言う名前のシュークリーム商品だったと思うのですが、食べたところなんとなく乳製品が多そうだなと思う濃さでおいしかったです。

成分を表示を見るとできるだけ天然な食材素材を使っているようでより自然に近いシュークリームと言う感じがしました。

バニラではなくミルクのシュークリームなので牛乳感があり、ミルク感が高いのは当然と言えば当然ですね。

北海道以外ではそんなに食べたことがないシュークリームでした。

 

高畑淳子の息子高畑裕太の騒動

高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんが逮捕され釈放されましたが、その後は病院の個室に入院し、それが豪華な設備で月50万円はするのではないかということで、謝罪会見、コメントに加え甘やかしすぎではないかとか過保護なのではないかとか、少しの間は突き放すとか距離を置いた方がいいのではないかという意見が多いように思います。

高畑淳子さんの姿を見ていると長男にはいろいろ世話をしてあげている風に見えるものの、長女にはそれほどあれこれやっている感じでもないですね。

売れているのはどちらかと言えば長男で、長女はどちらかと言えば売れていない状況ではあったと思いますが。

発達障害の子供はいろいろと面倒を見てあげてしまいたくなるとも言われますが、高畑淳子さんの場合もそうだったのでしょうかね。

発達障害&グレーゾーンの3兄妹を育てる母の毎日ラクラク笑顔になる108の子育て法 [ 大場美鈴 ]

会見では自分のしたことわかっているよね?という問いに、泣きながら申し訳ない、申し訳ないを繰り返し、罪を受け入れている様子だった。

息子は一生償っていかなくてはならない、舞台をお見せするのが、私の贖罪と言っていました。

しかし無罪と思うということになると罪の意識は持つことはなく、深くは反省する必要もなく、謝罪も合意があったと思い込んでいた部分程度ということになりますが。

逆に反省や謝罪をしてしまうと無罪ではなかったと自覚しているということになるので、どういう態度なのか分かりませんね。

高畑淳子さんからはその後はコメントもないですし、謝罪はなく思いも分からないので、自分達は悪くはなかったとあまり重くは受け入れていないのかもしれませんが。

違約金が数億円とか事件の対応でも数千万円必要なのではないかとも言われていますが、高畑淳子さんも今の状況では復帰も難しそうですが。

 

無罪の主張についてもあのコメントだけではどうだったのか判断できないという声も多いですね。

事件後は応援の声もあり、応援されているから保釈や示談も支持されると思ったのかどうか。

 

 

女性向けの通販で注目されている黒髪スカルプシャンプー

髪の毛の薄毛と言うのは男性だけではなく女性も多いようですね。

とくに女性は出産後の女性と言うのは抜け毛などが気になるようです。

忙しいとかホルモンの変化や影響などで髪の毛が抜けたり、白髪が急増したという声もけっこうあるように思います。

最近はノンシリコンとか、オーガニックとか、天然成分とかそういうシャンプーが人気がありますね。

価格も1000円以上とか、3000円前後と言う商品も多いですが、髪の毛はとにかく洗えばいいとか、きれいに落とせればそれでいいという傾向からは変わってきているようです。

使用しているもので大きな差はでるかは分かりませんが、あまりシャンプーにこだわっていない人は少し髪の毛に元気がない風に見える人も多いですし、しゃんぷーにこだわっている人は髪の毛が元気で若々しいという人が多い風にも思います。

なのでどんなもので髪の毛を洗うかというのはけっこう大事なのかもしれないと思うようにはなりました。

最近は黒髪スカルプが注目されているように思います。

りんご、海草、ローズ、さくらの葉っぱ、カミツレ、センキュウ、ハイビスカス、オレンジ、オリーブオイル、びわの葉っぱ、米ぬかなどの成分で作られています。
【100%天然由来ノンシリコンシャンプー】haru 黒髪スカルプ・プロ。芸能人やママモデルも愛用中♪

シャンプーは頻繁に違うものを変えるなどした方が、いろんな成分を補うことができるかもしれません。

 

 

小林麻央、脇にもしこりがあったと明かす

小林麻央さんは再検査後8ヶ月後の検査でがんではないかという診断をもらったそうですね。

前の検査ではがんではないだろうという発言が、次には即座にがんかもしれないという風に変わっているというのは、それぞれ違うしこりだったのか気になりますね。

そんなにがんならがんと分かるほどの検査なのに、最初にがんを問題のないしこりという風に間違えるというのも不思議な気はしました。

そして脇の付近にしこりができていたのが2年前で、今は小林麻央さんはがんの痛みに耐える状況ということなので、あまり良い状況ではないのかもしれませんが。

脇のあたりのがんはリンパの可能性もあるのではないかとも言われているようなのでこれから麻央さんからどんな発言が出てくるのか。

病院も一度変えているそうで、治療方針が合わなかったという情報が出ていたり、実際に病院は変えているようでその情報は全く違うというわけでもなかったようですが。

小林麻央さんは強くありたいとか、がんばりたい性格らしいです。

小林麻耶さんも悩みや辛さなどはあまり見せない方がいいのではないかと考えていたと話していたので、子育てでは強い人間になるようそこを重視してきたのかもしれないなと感じました。

あとは元々楽天的な性格のようですね。

しかし今回はがんではないだろうという、プラス思考によって、何度か検査を受けてみよう、医師に聞いてみようという選択肢がなくなっていたようです。

もし心配性な人だったらいくつもの病院を訪ねた可能性はあるかもしれません。

今でも海老蔵さんは何か効果のある治療がないかいろいろな病院で話を聞いているようですね。

わたしのがんを消した奇跡の食事 [ 「健康」編集部 ]

スラーリイチゴミルクの感想、通販ダイエット商品

スラーリのイチゴミルクはダイエットドリンクの中でもおいしいと感じました。

あまりとろみはなくさらっとしているので、そこまで満腹感はない気はしますが、味がいちごオレに練乳を加えたような、さらにミルク感を出したような感じの味でした。

ダイエットドリンクとか置き換えダエイットドリンクはどろっとした感じが苦手という方もいますが、スラーリのイチゴミルクはほとんどダイエットドリンクには感じませんでした。

栄養価を重視しているので、ダイエットで不足した栄養分を補う感覚でも使用できると思います。

いちごとかストロベリー味というのはダイエットドリンクによくある味ですが、飲んだ中では一番おいしいかもしれないと思いました。

作り方は牛乳と混ぜるだけで、15回分ほど利用できます。

続けられるダイエットと言うか、続けられることができると思えるダイエットでした。

 

無料ブログはアクセスを増やしづらい時代か

これまで無料ブログなどでいくつかブログを書いてきていましたが、そうやら今の時点では無料ブログというのは早いところでの検索表示はされないようですね。

せっかく作って書いてきていたのにという思いと、記事は増やさないものの、なんとなく作っておいていつか使おうと思っていたものなどもあり、やや残念な気もしました。

ブログも総合的なサイトであれば1000記事はあった方がいいみたいですね。

なんとなく100記事も書いてデータを消してしまったらどうしようとか、バックアップも復旧がよく分からないし、どこか取り組めない気もしていましたが。

無料ブログも2年前に比べるとさらにアクセスが減っているようにも思いますし、もっと記事を増やしていっていればとやや後悔しています。