天までとどけのメンバー子役たちが集まる

TBSのドラマ天までとどけで同窓会があったそうですが、やはり子役の半分ほどは引退とか芸能界以外での活動になりますね。

 

親が一般の仕事をさせたいと希望する場合と、あまり仕事がなくなってしまう場合とがあるようですが。

長男役・高尾晃市(44) 26歳でプロのマジシャンになった。

次男役・河相我聞(41) 俳優で2人の息子を育てるシングルファーザー。

四男役・須藤公一(39) 俳優で独身。

六男役・日吉孝明(33) 電気配線会社勤務。子供あり、3児の父親。

七男役・蛭田順也(31) 大手企業勤務。

サントリーのホームページが出てきますが、本人か同姓同名の別人か。

八男役・中村瑞樹(31) 製造会社勤務。子供あり、2児の父親。

次女役・滝沢幸代(39) 主婦。

四女役・山田飛美(35) 今期見込み年商5億円の人材派遣会社経営。7歳の娘がいる。

五女役・藤井ひと美(28) テレビ番組のタイムキーパー。

若林志穂さんは芸能界を休業状態になったり、引退したりといろいろなことがありましたね。

若林志穂さんのように現場を見てしまった人というのは、その後どうなるのか聞く機会はあまりありませんが、やはり他の人でもそれなりに長年記憶に残って抱え込む場合もあるのかもしれませんね。

 

 

姓名判断や名前などのこと、何を重視するかなど人気の傾向

姓名判断では、何を重視するのかという部分が一番大事だと思いますが、どうやら人間関係の面をこだわった方がいいと思われる方が多いようですね。

たしかに人間は人間関係さえなんとかなれば生きていけるんだろうなとは思います。

勉強とか何を学んだとかも大事ではありますが、知識だけではやはり不十分で、人付き合いも大事ですね。

結局人相手、人次第で物事がうまくいったりいかなかったりの世界なので、人付き合いや知識の二つが重要なのだろうなと思いました。

安斎流究極の姓名判断 [ 安斎勝洋 ]

母親の中には、自分の子供はいい学校へ進んだと誇らしく思う親もいますが、人付き合いは下手とか、あまり気配りがないとか、言葉遣いがあまりきれいではなく人を不快にさせてしまう方というのも見かけました。

その人は子供の勉強さえよければいいという、少し間違った感覚を持っているのではないかとも感じました。

人付き合いでいうと、親しまれる名前も人気なのかもしれませんね。

美咲とか、さくらとか、萌と言う名前は平均的と言うか、過度にどちらかの印象が強いとか、何か特徴がある濃い名前というわけでもなく、安定していそうな名前に感じました。

名前で時々いじめられるということもあるそうなので、そう言う面からすると名前と言うのは多少は人間関係にも影響するのかもしれませんね。

名前がかわいければよりかわいく感じ、名前がかっこよければよりかっこよく感じることもあるのかもしれません。

名前に合う人間を目指そうとか、呼ばれているうちに名前っぽい人間になっていくとか、有名人と同じ名前だとその人を意識して無意識に似てくることもあるのかもしれません。

反対にその人の印象とは少し違う名前だと、名前から想像する人物とは違うということで何か思われるという可能性もなくはないのかもしれません。

 

同じ名前とか定番とか定番じゃないとか

名前となると、定番の名前で無難な方がいいのか、それともキラキラネームと言われるような名前がいいのかは悩むところかもしれませんね。

定番でも同じ名前の人がいると過ごしづらいとか、どちらが銅だとか比較されることもあるかもしれませんし、逆に同じ名前同士で仲良くなったり、共通の話で、話すきっかけになるかもしれません。

人によっては嫌いな人と同じ名前だという理由で嫌な対応をしてくる人もいるかもしれませんし、名前が同じと言うことで不運なことも起きる可能性はなくはないのかもしれません。

珍しい名前だと、何か悪いことがあると名前を覚えられるとか特定されることもあるかもしれないので、それもなかなか大変なことなのかもしれません。

珍しい名前だと意識していれば、悪いことをせずに生きていくようただす役割はあるのかもしれません。

姓名判断ではだいたいある程度名前を決めてから、どちらの漢字の方がいいのか、この漢字でいいのかと相談するという形が多いようですね。

 

ハロウィンアイメイクシールが人気、通販情報

ここ最近はハロウィンのイベント、パレードなどが盛んですが、ハロウィン用メイクとか、水に浸して貼るだけのタトゥーのようなシールも人気がありますね。

ハロウィンメイクが簡単にできるということでハロインアイメイクシールも売れています。

目元に柄のような模様のようなものをシールで張るというペイントのようなメイクで、お化粧ではなかなかできない技術ではあると思います。

 

購入されている方も多いです。

 

黒色なので派手すぎて目立つというわけでもなくおしゃれ、とかかわいいと言われるような落ち着きのあるやりすぎではないメイクに見えます。

ハロウィンアイメイクシールEYE Rockセレブに大人気 .アイシャドウ タトゥシール.アイタトゥーシール.タトゥーシール..ハロウィンフェイスシール

ハロウィンは季節のイベントですが、本来は収穫などを祝う海外の行事のようですね。

ハロウィンのお菓子なども増えていますが、期間はいつなのか書かれていないのでわからなくなってきますが、これと決まっているわけではなくだいたい10月の下旬から11月に入るあたりまでのようです。

ハロウィングッズなど商品は多数そろえているわけでもないようで、数限定のところも多いようなので、ハロウィンの準備早くから始めていた方が良いようです。

 

ワードプレスの機能などパーマリンク

最近は文章を書くだけのブログから、ワードプレスにも書くようになりましたが、ワードプレスとブログはそんなに違うわけではないだろうと思っていました。

しかしブログにはないカスタマイズができるとか、それは一体何なのだろうと疑問でした。

そのブログにはできない変更というのはパーマリンクという記事のアドレスとか、そういうものの設定らしいですね。

そういうものがあるのとは知りませんでしたし、そもそもワードプレスの機能と言うのが何があるかすら知らない状態なので、調べることすらできない状態であることに気づきました。

このパーマリンクはパーマリンクの投稿名のところにチェックを入れて、記事事に記事のアドレスを自分で好きに設定できるそうです。

なぜ長いアドレスなのかと思っていましたが、どうやら日本語が文字化けしてしまうものらしいです。

そうなると何についてのページなのか、アドレスが長すぎるなどで、あまり評価が上がらないのではないかという意見もありました。

中には初期設定のままでそのまま長い状態でも検索で早いところで出てくるサイトもありますが。

何があるのかを知っているなら検索で調べればいいのかもしれませんが、よく分からない段階ではワードプレスの雑誌や本というのを持っていた方が役立つのかもしれないとは思いました。

ページごとのアドレスなど気にしていませんでしたし、これまではそれほど影響を与えてはいないようでしたが、変更はされていっているのかもしれませんね。

サークルケイとファミリーマートが統合された

サークルケイサンクスとファミリーマートが統合したそうですが、どんどんコンビニの種類が減っていっている感じですね。

サークルケイはデザート系がおいしいように感じましたが、サークルケイのデザートも減っていくのでしょうかね。

なんとなくサークルケイのブランドは評判も良かったようにも思いますが、人気はそこまでなかったのかもしれませんし、人も昼以外はそこまで多くもないところもあったかもしれません。

 

 

SMAPの香取慎吾は最近は不眠とか

睡眠とか睡眠不足という言葉を聞いて思い出したのはSMAPの香取慎吾さんです。

香取慎吾さんは解散の問題で最近は不眠らしく朝まで眠れないとか、寝付くのが早朝と言う話をしていたそうです。

そもそも芸能界は朝になって寝るという人もけっこういるそうなので、仕事上のいつもの就寝時間がどうか分からないのでどれほど眠れていないのか分かりません。

香取慎吾さんは以前1月の独立騒動の時にはなんとなくぼうっとして、疲労感が出ていたので、この騒動にはいろいろ思うこともあったのでしょうね。

元々それほど細かいことを気にするという性格ではなさそうでしたが。

意外と香取慎吾さんは私生活はあまり話さないので、自身のことについて仕事上は細かいことは気にしているのかもしれませんが。

あまり両親の話とか話さないように思いますし、元マネージャーが母親のような関係だったというと、実の母はどんな人なのかは気になりますがこれまではあまり語ったことはないですね。

あと一人っ子なのか、弟がいると聞いたことがあるようなと言う程度です。